トキハナ活動日記

2013年に結成した、アコギボーカル × ドラム(くにいともあき)の2人編成ユニット「トキハナ」の日々。

オーディオリーフにて、初ライブの音源を公開いたしました^^

遅くなってしまいましたが、今日やっと!

Youtubeに音源をアップすることができましたっ!

初ライブ@外苑前 Zimagine の映像を、公開しております。

こちらからどうぞ~ → http://www.youtube.com/channel/UCePZAug3GW6B4cGQo7DJ30A/videos

・トキハナ 

・間に見る

・青い魚(金延幸子さんのカバー)

の3曲です!

 

録画してくださった、ジマジンの渡辺さん、

また、対バンしてくださった、名嘉真祈子さん、南方美智子さん、小森耕造さん、

本当にどうもありがとうございました^^

 

また、オーディオリーフでは、

http://www.audioleaf.com/tokihana/

・トキハナ

・間に見る

・ゴカクケイ(Youtube 未アップ曲)

の3曲をアップしているので、音源のほうがよい方は、そちらも是非に~。

 

そしてそしてっ!

トキハナのドラマー、くにいともあきさんが所属するバンド

「死んだ僕の彼女」の、いでたさんが、

この日のライブブログを書いてくださいました!!

http://ameblo.jp/ideme/

感謝感謝です・・・(;;)うれしーい!

わたくしなんぞの絵まで!わあお・・・!

 

宣伝ばっかりですみませんが、

今後はどうでもいい日記とかも書いていこうと、心に誓ったのでした。